屋根塗装は大切な家を長持ちさせるためにとても大事なこと、屋根塗装の知識をしって、正しいリフォームを考えている方は、こちらのサイトをチェックしてみてください。
Category Archives: 費用

屋根塗装契約クーリングオフできる?

by blogger

屋根塗装工事には、意外とトラブルが多いのが現状です。

その多くは訪問販売によって、騙されて高額な塗装工事をリフォーム契約させられてしまうと言うケースがほとんどです。

Read the rest of this entry »


屋根塗装の減価償却と耐用年数ってわかる?

by blogger

屋根のリフォーム塗装工事を行った場合、その屋根のリフォーム塗装工事費は修繕費とするのか?

資本的支出扱いとなるのか?

と悩んでいる人はいませんか?

屋根のリフォーム塗装工事は意外と費用がかかってしまうもので、修繕費とするかどうかによって税務上の処理が違ってきますよね。

Read the rest of this entry »


屋根修理の保険はどうなの?

by blogger

台風で屋根が壊れた!ヒョウがふって瓦が割れた!竜巻で屋根が飛んでいった!家の要とも言える屋根、この屋根が壊れてしまったら大変なことですよね。

すぐにでも屋根を修理しなくてはなりません。

Read the rest of this entry »


屋根塗装に含まれる足場費用って?

by blogger

屋根リフォーム塗装をするとなれば、作業に必要になるのが足場です。

足場とは、高所での作業のため、建物の周りに鋼管などで組み立てたもので、屋根塗装や外壁塗装の際には必需品と言えます。

Read the rest of this entry »


屋根塗装の費用相場はどれくらい?

by blogger

屋根塗装工事をする場合、気になるのはその塗装工事の費用ですよね。

塗装工事の費用は、外壁工事などの費用と同様に業者によって、施工内容によって価格差がかなり出るということです。

Read the rest of this entry »


Theme by Ali Han | Copyright 2017 屋根・外壁塗装でトラブルを起こさないために | Powered by WordPress